しーまブログ グルメ・料理・飲食店奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年06月24日

地産地消




昨晩は雨の中ご来店頂き有難うございました。


なかなか終わらない梅雨空ですが本日も頑張っていきまっす!!




地産地消







本日のキッシュの具材は「あかりんとんソーセージ」と「自家菜園の野菜」。


「あかりんとん」は脂サラサラで瑞々しい肉質の奄美の島豚です。


色とりどりの野菜は全て実家の笠利で作っている物です。


地産地消を掲げてる訳ではないのですが、最近は地元の食材がすこぶる美味しいので使うのが当然になってきました。


もうじきパッションフルーツやマンゴーの旬がやってくるのでこちらも楽しみです。


では本日も皆様のお越しを張り切ってお待ちしてますね!





伊津部バル トロワ・ユイット 3・8

奄美市名瀬伊津部町17ー24ー1F
(あさひ公園ブランコ前)
0997ー69ー4908
営業時間 19:00~24:00
定休日(日)



Posted by 伊津部 38  at 08:18 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
地産地消
    コメント(0)